ふくろうさぎの知恵

ふくろうさぎの ふくろうさぎによる ふくろうさぎのためのブログ

ふくろうさぎってナニ?

お月見

月見団子の変わりに雪見大福を食べました。 美味しかったです。

Amazonアソシエイトに受からない

No.25:【Second gift】Amazonほしい物リストからのプレゼントが届きました!!

No.22の前回に続き、早くも二回目のAmazonからプレゼントが届きました!え?ふくろうさぎなんかにあげていいの??なんて、私は一切思いませんよ!その代わり、もっともっと面白くて役に立つ記事を書けるよう精進しますので、とりあえずありがとうございます!!

No.24:ワンマン社長率いるベンチャー企業での一カ月間

ベンチャー企業って、一体どんな所なんだろうと気になりますよね?ふくろうさぎが体験した、1カ月間のワンマンベンチャー企業のお話を致しましょう。

No.22:ふくろうさぎのお礼~Amazonほしい物リストからのプレゼント~

この度、Amazonほしい物リストから初プレゼントが届きました。ありがとうございますっ!!東京に出てきてから7年ぶりに、人のモラルを感じられました!!はっきり言って、物凄く嬉しいです。学生受験に受かった時に並に嬉しいです。今回は、その後報告をさ…

No.20:Amazonを極めろ!~Amazonほしい物リスト~

Amazon欲しいものリストを公開しておけば、誰かに商品を買ってもらえるかもしれません。そう易々と上手くいくわけではありませんが、少しでも可能性があるならばと、ふくろうさぎも欲しいものリストを公開します。

No.16:TV局ってどんな所?~ADを二年勤めていた私が驚いた事~

「もう、戻りたくない!」と語る、ふくろうさぎが体験したTV業界の出来事をピックアップしてみました。数あるブラック企業の一部のお話を聞いて、就活に備えよう。

No.15:Amazonを極めろ!~Amazonプライム~

Amazonを使う人なら大体の方が知っているAmazonプライムサービス。でも、有料制だからと言って登録を躊躇してしまう人はまだいます。しかし、Amazonを定期的に使っているという人であれば、むしろお得!ふくろうさぎが良いと思うプライム会員のお得なところ…

No.14:Amazonを極めろ!~Amazon0円コンテンツ特集~

タダより高いものはない。この世の中、そんな話ばかりです。しかし、ここには0円で買えるその夢があります。何も心配しなくて大丈夫ですよ。ふくろうさぎと一緒に0円ドリームを楽しみましょう。

No.13:Amazonを極めろ!~Amazonを生活の一部に~

匿名掲示板でも色々と話題に上がるAmazon!今だからこそ、Amazonを使いこなして自身の日常の一部にしてしまえば、もっと豊かな生活が待っていますよ。さぁ、ふくろうさぎと一緒にAmazonについて考えて生きましょう。

No.11:新社会人になる前に知っておいた方が良い事~【Lesson2】社会には理不尽が一杯~

学生を卒業して社会に羽ばたくと、多々理不尽に思うような出来事に幾つも合う破目になります。その中でも、ふくろうさぎが社会に出て初めて、よく分からず注意された事例をご紹介します。

No.6:社会人が通える学校~職業訓練校(Webデザイナー科)とは~

就職する業界を間違えてしまったと思う方。キャリアアップを目指して別の業界に飛び込みたいという方。ただ単純に転職したい方。そんな社会人の方々にお勧めな職業訓練校。ふくろうさぎの体験談を交えて、ご紹介させていただきます。

No.5:そうだ、池袋に行こう~美味なるうなぎを求めて~

ふくろうさぎが、よく出没するという鰻家さんの紹介です。このお店に来れば、ふくろうさぎとすれ違うことも、1000円でおいしい国産の鰻丼を満喫することもできます。もし、池袋に行く機会があればどうぞ。

ふくろうさぎの座右の銘~偉人の名言~

ふくろうさぎが厳選した、人生を変えてしまうような偉人たちの名言をお伝えします。Let's 自己啓発!

ADとして働いた2年間~その①~

ADとして働いていた頃の体験談です。ふくろうさぎがADになった理由・TV番組制作会社での研修までの話となります。

ふくろうさぎの知恵とは

ウサギの様な耳を持つフクロウの様な生き物をご存知ですか?ハハハ、私の事ですよ。